世代間交流

今日は地区の社会福祉協議会のみな様が
あそびにいらしてくださいました(*≧∪≦)

s-P1060165.jpg

ゲーム、あやとり、こま、おりがみetc…
とても楽しい時間をご一緒させていただきましたp(*^-^*)q

s-P1060138.jpg

s-P1060152.jpg

s-P1060149.jpg

s-P1060148.jpg

s-P1060151.jpg

s-P1060158.jpg



いつも子どもたちを見守りくださり
ありがとうございます。











2017.10.31 | | 未分類

最近こんな感じ

突然寒くなりましたーw( ̄o ̄)w
みな様お元気にお過ごしでしょうか?

お洗濯したパーカーが乾かない連日の雨ではありますが
子どもたちは・・・

s-滑り台

s-猫

s-猫 (2)

s-電車

s-電車 (2)

好きなあそびを見つけて楽しんでおります♪



2017.10.17 | | 未分類

お気に入り

子どもたちに大人気の体操あそび歌
   昆虫太極拳

s-201709282049541f5[1] s-201709282049444f3[1]

まだご存じない方…
詳しくはWebで♪o(≧ω≦)o










2017.09.29 | | 未分類

うんどうかい

秋らしくなってまいりましたね
幼稚園も2学期が始まりボチボチ1ヶ月!
昨日は運動会でした♪(*^^)

みんな元気いっぱい!!

s-P1050960.jpg

s-P1050999.jpg

恐竜さんたちとの綱引きにも勝利

s-P1050997.jpg





たくさんの小さいお友だちも遊びに来てくださりありがとうございましたm(__)m

こちらのお友だちは大好きなお母さんと大好きなおじいちゃまと一緒…o(≧ω≦)o

s-P1050982.jpg




ご家族のみなさまご協力ありがとうございました。
今年もとっても楽しい運動会でした。

s-P1060010.jpg





 


2017.09.27 | | 未分類

お天気が良いので

テラス(?)でティータイムp(*^-^*)q

こちらの新しくOpenしたカフェ♡
ケーキ300えん
コーヒー100えん

s-P1050886.jpg

お客さまから厨房が見えるオシャレなカフェです♡

s-P1050887.jpg

本日のおすすめのケーキ

s-P1050882.jpg

『おいしいっ♡』

s-P1050893.jpg





2017.07.06 | | 未分類

«  | ホーム |  »